おばみつーっっ!!!(鬼滅23巻ネタバレ有り)

スポンサーリンク


ちょっと今更になりましたが、金曜日鬼滅の23巻読みましたよ。

出勤前に読みましたよ。

小5息子も5時起きで読んでましたよ。

で、おばみつーっっっ!!!(。>д<)

あ、おばみつとは伊黒小芭内さんと甘露寺蜜璃さんのカップリングのことなんですが。

もうこれが切なすぎて。

22巻「悲痛な恋情」で伊黒さんが一回死ななきゃ想いを伝えられないようなこと言ってるから、嫌な予感はしたんですが。

生き残って幸せになって欲しかったです( ;∀;)

でもどちらかだけ生き残るとかじゃなく好きな人の腕の中で死ねた蜜璃ちゃんと好きな人を腕の中に抱きしめて死ねた伊黒さん、幸せではあったんでしょうね。

二人のラストのとこ何回読み返したことか。

出勤してから全国紙5紙に鬼滅の広告が載ってるのを知り、おばみつが日経新聞なのを知り、お休みだった旦那さんにコンビニで買ってきてと指令を出したのですが、町内あちこち探しても日経新聞どころか何もなかったと( ´△`)

がっかりしてたんですが、そういえば日経新聞って会社でも取ってるんじゃ?と気付き、もらって帰ってきました✨

(上司の許可はもらいましたよ!)

いやもぅ見開きでおばみつで悲鳴あげるかと思いました。

言葉がお互いへの告白だし。

伊黒さんのセリフは蜜璃ちゃんのお嫁さんにしての返事でも良かったんじゃないかと思いましたけど。

課長は煉獄さん推しなので分けようとしたんですが、「みんなまとめて連れて帰ってあげて!」と言われたのでありがたく頂いてきました💕

そして今日実家から読売送ってもらったんですが、炭次郎とカナヲちゃんは見開きじゃなかったんですね!

日経新聞ありがとー!!!

もうおばみつ愛が止まらず、最近pixivでおばみつ読みまくってます。

お風呂で読みふけりすぎて、昨日一回ぶっ倒れましたけど。。

音が遠のいていく感覚久しぶりでした😅

水分補給忘れちゃダメですね❗

今日もこれから水分片手にお風呂でじっくり読んでこようと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキング参加しています!ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*^^*)