ママーシャル登録してみました。

スポンサーリンク


facebookの広告に出てきた「ママーシャル」に登録してみました。

依頼されたサービスや商品を試してみて口コミを投稿すると報酬がもらえるらしい新しいサービスです。

登録は30秒!となってましたけど、インスタグラムアカウントがないといけないので、持ってない人はまずそこからですね。

私はインスタグラムアカウントは持ってたのですが、普段の投稿は限定公開なので、新たにアカウント作りました。

インスタグラムは簡単に複数アカウント作れるんですね。

↑登録完了。

でも作ったばかりのアカウントだったので、フォロアー0人なんですが。

依頼ちゃんと来るかしら。。。

↑依頼は案の定すぐ来るわけではないようだったのですが、「ご

依頼中案件」のすぐ下に「あなたのおすすめを世の中に広げよう!」の文字が。

↑何々。。。

オススメしたい商品やサービスのホームページを紹介してほしい、と。

紹介で100P、そこからママーシャルさんがその会社に何か仕事を持ち掛けて、それが成立すればその仕事の売上の10%が報酬としてもらわれるようです。

ただ同じものを複数の人がオススメしたら、10%をその人たちで均等割りするそうなので、10人がオススメしたらもらえる報酬が1%ということらしいです。

メジャー企業だともらえる可能性は高いかもしれないけど。すごーく少なくなるかもしれませんね。

大手企業は動く金額も大きいかもしれませんが。

↑とりあえず1件登録。

これで100Pです。

その後成立するかしないかはママーシャルスタッフさんにお任せするとして、とりあえずこれで100Pずつ稼ぐのも悪くないかもしれませんね。

ちなみに登録で300Pがもらえるのは2020年2月28日までらしいです。

→「ママーシャル

登録料はかからないので、とりあえず何かサンプルもらえるかなーくらいの気持ちで登録してみました!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキング参加しています!ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*^^*)