セブンイレブンクリスマスケーキ2018、「NAMIE AMURO DOLL」は誰の手に?!

スポンサーリンク


こんにちは、祐です。

セブンイレブンのクリスマスの予約始まりましたね(遅)

今年は安室奈美恵さん公認キャラクターの「emina(エミーナ)」がキャンペーンキャラクターを務めるのと、対象商品を購入した人の中から抽選で5000名に「NAMIE AMURO DOLL」が当たるのが目玉ですね。

1080円(税込)で1シリアルナンバーで5000名!

対象商品(500円以上の商品が対象となるようです)を1080円以上購入するとシリアルナンバーが1つ発行され、12月19日から12月30日の間にキャンペーンサイトにアクセスして抽選に参加するという流れのようです。

安室さん関連のグッズは本当にこれが最後になるでしょうから、ファン垂涎ですね。

ドールは5種類で5000名なので、1種類につき1000名。

当然コンプしたいと思うファンの気持ちをあざ笑うような所業です。。

ファンではない人に当たったら転売必至ですね。

フリマアプリやオークションサイトに高額出品されるのではないでしょうか。

ドールそのものではなく、シリアルナンバーでも出品されそうです。

はてさて誰の手に渡るのでしょうか…。

スポンサーリンク

おいしそうなケーキやオードブルがずらり

ドールはさておき、クリスマスケーキ、アイスケーキ、オードブル、ピザ、チキン、ワインなどおいしそうなラインナップがずらりです。

子どものクリスマス会、今まで割と頑張って作ってたんですがこういうので頼んでも全然ありですよね。

会費もらって割り勘にすればいいんだから。

サンドイッチセットと、チキン人数分(ドール抽選対象外)と、ピザ何かとケーキがあれば!

ケーキ選んでるのも楽しいですよね。

不二家のクリスマスケーキプチアソートなんて食べやすいかと思ったんですが、食べたいものが被るとケンカになりそう…

スタンダードなショートケーキのホールかかまくらですかねぇ。

皆さんは子どものクリスマス会ってどうしてますか?

まとめ

セブンイレブンのカタログ見ながら、まだやるかやらないか決まっていないクリスマス会のメニューに思いを馳せております。

でもまだ日にちあるしーとか思ってのんびりしていて、気付くと締め切り間近だったり過ぎていたりするんですよね。

ちなみに先ほどのふわっとした注文で(5人くらいを想定)約8000円です。

シリアルナンバー8つ分。

まぁ私より、本当に安室ちゃん愛溢れる人のところに当たると良いなと思います。(イモトさんとか)

一人暮らしでパーティーやる予定も無い人は、シリアルナンバー何個ももらえるほど注文するのは大変だと思いますから。

たくさん頼んでもらうための商法なのはわかりますけど、これでどうでもよい人のところに当たっていたら切ないです。

どうか安室ちゃん大好きな人のところへドールが当たりますように。

そして皆々様幸せなクリスマスを迎えられますように。

(まだだいぶ先ですけど)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキング参加しています!ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*^^*)