嵐、活動休止…

スポンサーリンク


一昨日の夜ニュース速報で見て、目を疑いました😮

嘘だと思ったんですが、ホントなんですね…。

スポンサーリンク

解散ではない、休止するだけだ

インフルエンザ引きこもり中のためワイドショーとかじっくり観てられたんですが、本人達が喋ってるの見たらみたらなんだか納得できました。

そして和気あいあいとした会見を見て、SMAPみたいにピリピリして解散というわけではないのだと安心しました。

何より大野くんが「休みの間もビジュアルや体型は気を付ける」と言ってくれたので、解散ではない、大野くんはいつとは言えないけど戻ってくる気はあるのだとほっとしました。

ずっと走り続けてきたから疲れちゃったのかな。

大野くんが大野くんであり続けるためには立ち止まることが必要だったのかな。

最初脱退→事務所退所の希望だったのを事務所在籍&活動休止に落ち着かせてくれたメンバーに感謝です。

ファンにできることは信じて待つこと

嵐としての活動は休止しても4人は芸能活動は続けるとのことなので、みんなが活躍してる姿見てたら大野くんも戻りたくなるのではないのかな、と。

なので大野くんが早く戻りたくなるよう、他のメンバーにはより頑張って頂きたいと思います❗

そして、嵐らしさ、メンバーらしさ溢れる誠実な会見をありがとうございました‼️

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキング参加しています!ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*^^*)