会津初出店のスタバでコーヒートラベラー注文☕

スポンサーリンク


9/30についに会津にもスターバックスがオープンしましたね✨

オープン初日はドライブスルー1時間待ちとかすごい話を聞いたんですが、先日病院行くのに半休もらったときに行ってきました!

↑こちらがスターバックスカインズ会津若松店です。

ドライブスルーもある店舗です。↑で、こちらが私が購入した「コーヒートラベラー」。

多分発売されたときのネットニュースで見て、買ってみたいと思ったけど近くに店舗が無いから買うこと無いなーと思ってたものです。

コーヒー12杯分(ショートサイズ換算)で2700円。

豆の種類を選ぶこともできます☕

12杯分の用意があるので、注文するときは事前の電話が必要だと思います。

当日電話でも🆗でしたよ☺️

ちなみにこの写真で底になってるとこに持ち手があります。

↑ひっくり返して付属の土台をセットするとこんな感じです。

袋には12杯分のカップと蓋とシュガーとミルクが入ってます。

シュガーは普通のとシュガーレスみたいなのと2種類入ってました!

会社でわいわい楽しみましたよー⤴️

みんな会津にできたのは知ってるけど、混んでそうだからしばらくは飲めないなと思ってたそうで喜ばれました✨

あ、ちなみに私が店頭で待ったのは10分くらいです。↑中身はこんな。

段ボールに厚手のビニール袋というだけのシンプル構造。

お花見とかお家パーティーにも良いんじゃないかと。

この辺だと農作業の差し入れにも喜ばれるかもしれませんね!