安室奈美恵さん特番と義母と娘のブルースの視聴率の話。

スポンサーリンク


こんにちは、祐です。

昨日は「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」と「義母と娘のブルース」の最終回が被っていましたね。

どちらを観ようか悩まれた方も多かったのではないでしょうか。

webニュース見ていたら、安室さんの特番の視聴率が15.0%、義母と娘のブルースが19.2%で義母と娘のブルースが勝利とのこと。

でもこれって、安室さんの特番は録画して保存版にするから、とりあえずリアルタイムでは義母と娘のブルースを観ようって人が多かったんではないでしょうかね。

あ、私がそうだったんですが。

なので勝ちとか負けとかではなく、保存版にしたいくらいきっとみんな安室さんが好きだったということで。


スポンサーリンク

それにしても。

あー、本当に引退してしまったのですねー…。

今更ですが安室さんのライブDVDが欲しくなってきております。

初回特典が北海道のものは安室さんが感極まって涙したシーンがあるらしく、どこも品切れですね。

検索かけて「あった!」と思ったら正規価格の倍以上するお値段…(ノД`)・゜・。

どこかのCDショップの店頭にしれっとあったりしないかしら。

と、悩んでいる間に他の会場の初回特典付きのDVDも売り切れてしまうんじゃないか、と焦っております。

ではでは今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願いいたします。

ごきげんよう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキング参加しています!ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*^^*)